久しぶりの更新(汗)

こんにちは。


群馬県でジーンズのお直し屋を運営しています、

GAMUSHARA店長の竹澤です!


毎日、たくさんのご依頼をいただき、本当にありがとうございます。


3月以来、まったく更新をしておりませんでした。


本当に申し訳ございません。


このゴールデンウィーク期間中、基本お休みをいただいております。


多少の休息はいただいておりますが、出来るかぎり、皆様からお預かりいたしましたジーンズのお直しを進めております。


お休み期間中は、納期のカウント外とさせていただいておりますので、この間に出来るだけ作業を進めるのが、

私の長期休暇の過ごし方の一つとなっております(笑)


日々、とんでもない数のご依頼を頂戴し、納期もどんどん長くなってきてしまっているGAMUSHARA、

当方の勝手な事情で、皆様にご迷惑をおかけしておりますので、出来る限りのことは行わせていただきたいと考えております。


メール等での事前のお見積もりの際にご案内いたします納期、

長くお時間をいただいてしまうにも関わらず、当店をお選びいただき、本当に嬉しく思っております。


ホームページの更新もほとんど行なえておらず、ネット上からでは運営しているかどうかも分からないような状態ですのに・・・。


本当に本当にありがとうございます(涙)


現在、納期を出来るかぎり短縮できるよう、日々調整し、作業も急ピッチで行わせていただいてございますので、

ご依頼件数上、現実的に極端に納期の短縮を図ることは難しいですが、ある程度解消できる見込みがたってきております。


ゆっくりではございますが、最大限尽力してまいりますので、何卒ご容赦のほどよろしくお願いいたします。


日々、当店をご利用いただきましたお客様より、温かいエールを頂戴しております。


私、GAMUSHARA店長の竹澤、皆様のお気持ちに全力でお応えしたく考えております!!


最近の記事
最近の記事
カテゴリー
カテゴリー
月別アーカイブ
月別アーカイブ
サービス案内

このジーンズでなくてはならない理由があるから