ジーンズの転んで出来た穴を目立たなく修理!!

こんにちは。

群馬県でジーンズのお直し屋を運営しています、

GAMUSHARA店長の竹澤です!

今回の記事は、右ヒザ横のダメージの完璧リペアです。

オーナー様曰く、転んでしまった・・・とのことです。。。

濃紺色で、まだ購入してから時間が経っていないとのことで、

絶望されておりました(涙)

まず、状態をご覧ください。

ヒザ横のダメージ修理前

ダメージの周囲に擦れてヒゲが出来てます。

これは、ハードに転んだときに出来る現象です。

経年変化によって起こるヒゲが、一瞬で出来てしまうのです。

自然に出来てきたらカッコいいのに・・・

一番負荷のかかった部分が破れて穴になってしまいました。

『痛い痛い』とジーンズが涙を流しているように見えてきます。。。

大丈夫!!

GAMUSHARAマジックで、バッチリお直ししちゃいます!!

仕上がりです。

ヒザ横のダメージ修理後

アウトシーム部分を分解して、リペアを行いました。

どうです?

もちろん、画像加工等、一切なしです(笑)

その証拠に、ドアップ画像!!!

ヒザ横のダメージ修理後アップ画像

さすがにここまでアップにすると少し分かってしまいますね。

オーナー様にも非常に喜んでいただきました☆

『えっ!?』『んっ??』・・・『あぁぁっ!!』

というような感じでした!

職人として、これほど職人冥利に尽きる喜びを感じる

リアクションはありません(笑)

タバコの火種、転倒、バッテリー液での溶解・・・

こういったどうしようもない事態でも出来る限り対応します!

ホームページで多数リペアサンプルを掲載しています。

よかったら、見てやってください☆


最近の記事
最近の記事
カテゴリー
カテゴリー
月別アーカイブ
月別アーカイブ
サービス案内

このジーンズでなくてはならない理由があるから