トップお直し事例一覧 ヒゲ加工が施された腿、膝の普通リペア
ジーンズお直し事例

ヒゲ加工が施された腿、膝の普通リペア

but_before


ヒゲ加工とダメージ加工がふんだんに施されているジーンズです。

ダメージ加工は、大きすぎると、どうしてもダラんとだらしない感じになってしまいます。

今回もそういった部分が気になってしまうということでご依頼をいただきました。

ヒゲ加工部分は、色が落ちているので、リペアにしようする糸を選ぶことが
とても難しいデメリットがあります。

もちろん、全力で形にするのがGAMUSHARAのモットーです!

リペア後の画像をご覧いただくと、ダメージ加工部分のダラんとしている感じが解消され、
締まったイメージになったかと思います。

特に加工もののジーンズに強く言えるのですが、リペア前とリペア後では、ジーンズのディテールが
異なってまいります。

例えば、リペア前では、ラフに穿いていたのに、リペア後では、もう少しスマートな穿き方の方が
このジーンズには合うなぁ・・・といったような変化があるはずです。

これもまたリペアの楽しみの一つですね(笑)

生まれ変わったジーンズ、是非堪能してください!!

私がお直しを担当しております

竹澤順一

担当:竹澤 順一(職人歴18年)

ジーンズ裾上げリペア工房GAMUSHARA

2007年創業より、これまで34,000件以上のお直しを全て私が責任をもって対応してまいりました。他店で断られたケースもご相談ください。

オンライン無料見積受付中
全国からご依頼を受付。
写真での概算見積も可能です。
写真3枚まで
/ 返信目安:24時間以内(休業日除く)

ヒザ・モモ普通リペア その他の事例

お直しの実績などを公開しております