トップお直し事例一覧 ジーパンのモモ部分に出来た穴の普通リペア
ジーンズお直し事例

ジーパンのモモ部分に出来た穴の普通リペア

but_before


大きいダメージです。

さらに、あと数回お洗濯をしたらダメージが繋がってしまい、さらに大きなダメージになってしまう

・・・

というギリギリの状態でした。

初めは小さいダメージからスタートしますので、ついつい後回しになってしまいがちのリペア。

出来るだけ早めに行っていただくことで、ジーンズ自体を守ることにも繋がります。

あと、リペア料金も全然お安くなります!!

ですので、早めにリペアをご検討いただく方が、間違いなく良いと思います。

このくらいのサイズになってきますと、リペア料金もそれ相応になってきてしまいます(汗)

しかし・・・

このくらいのサイズのダメージは、リペア後がカッコイイですよね!

特にGAMUSHARAのリペアは、クオリティを重視したリペアですので、とても綺麗な
仕上がりのリペアとなります。

自分自身で穿き込んで出来たダメージ・・・

やはり、完全に保存出来るクオリティの高いリペアが良いですよね?

そう思われた方、是非当店にお問い合わせください(笑)

私がお直しを担当しております

竹澤順一

担当:竹澤 順一(職人歴18年)

ジーンズ裾上げリペア工房GAMUSHARA

2007年創業より、これまで34,000件以上のお直しを全て私が責任をもって対応してまいりました。他店で断られたケースもご相談ください。

オンライン無料見積受付中
全国からご依頼を受付。
写真での概算見積も可能です。
写真3枚まで
/ 返信目安:24時間以内(休業日除く)

ヒザ・モモ普通リペア その他の事例

お直しの実績などを公開しております