ご依頼殺到のためのお詫び

こんにちは。


群馬県でジーンズのお直し屋を運営しています、
GAMUSHARA店長の竹澤です!

大変嬉しい悲鳴でございますが、現在ご依頼が殺到しており、作業等の業務以外に時間を割くことが非常に困難となってしまいました。


つきまして、誠に恐縮ではございますが、ある程度落ち着くまで、もしくは当方の体制が整うまでの少しの間、ホームページのサンプル掲載等の業務を
一時的にお止めいたします
※店舗営業やメール対応、電話対応、ご依頼の受付等、通常通りお受けしておりますので、ご安心ください


皆様からの熱い信頼があるからこそ、起こっている現状のご依頼過多の状況、
GAMUSHARA店長の竹澤、本当に嬉しく、そして同時に、皆様に申し訳なっく思っております。


一刻も早く、現状を打破出来るよう、ガムシャラにまい進してまいります。


出来る限り最大限尽力してまいりますので、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。


昨年の2014年、1000人以上の方からご依頼をいただき、計2,000本以上のジーンズをお直しさせていただきました。


皆様より寄せられた信頼、そしてお心遣い、絶対に無駄にいたしません。


一本一本丁寧に作業を進め、皆様のお手元にお返しさせていただきます!!


現在、通常納期よりお時間を頂戴しておりますので、気になられます方は、別途お問い合わせください
※ご依頼内容確定されているお客様は、納期の変動は一切ございませんので、ご安心ください


まだまだ未熟者ではございますが、今後ともどうぞGAMUSHARAを、そして店長の竹澤をよろしくお願いいたします。