GAMUSHARA年末年始のお休みのお知らせ

こんにちは。

群馬県でジーンズのお直し屋を運営しています、
GAMUSHARA店長の竹澤です!

誠に勝手ながら、12月27日より1月4日まで年末年始のお休みをいただきます。

お休み期間中に届く予定となっていたお荷物は、1月5日以降の受け取りとなりますので、
大変申し訳ございませんが、予めご了承ください。

1月5日は、かなりの件数のお荷物が届くことが予想されますので、
ジーンズ到着とお見積もりのご連絡は、1月5日~1月7日にかけて行なわせていただく形になるかと思われます。

迅速に対応出来ず、お待たせしてしまいましたら、本当に申し訳ございません。

出来る限り最大限尽力いたしますので、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

2014年、1000人以上の方からご依頼をいただきました。

ジーンズの本数にしますと2000本以上です(笑)

GAMUSHARAをご信頼いただき、お任せいただきました皆様、本当に本当にありがとうございました。

2015年も全力で、そして命をかけて皆様の大切なジーンズのお直しをさせていただきたく考えております!!

お休み期間中もメール対応は24時間、365日お受けしておりますので、もし何かございましたら、ご連絡ください。

それでは、良いお年をお迎えください。


最近の記事
最近の記事
カテゴリー
カテゴリー
月別アーカイブ
月別アーカイブ
サービス案内

このジーンズでなくてはならない理由があるから